ラン | 幸せへのstart line

幸せへのstart line

新しい家族を探してる助けられた犬達の事♪
時々、飼い犬ミニピンのベニーとチワワのソルも♪

こんばんはキラキラ

普段はあまりないのですが今日はなんだか眠れないじ~ZZz
なのでブログ書いてみました笑
PCとかに向かうのって余計ダメですよね苦笑
これで眠れなかったらお酒の力でもかりようかなワイン

先日のドッグランの様子を!ハート☆
この日はジャックラッセルがいっぱいでした嬉しい
3ジャックでボール遊び!!*
フェイはどれでしょう!?


このボールを持ってる人が2ジャックの飼い主さんなんですが、聞いたら2匹ともボール遊びが大好きみたい!
他のジャック飼いの人に聞いてもオモチャ好きって皆言ってました電球
ジャックラッセルは遊び好きの子が多いのかなグー
飼い犬のベニソルよりもフェイはランで遊んでくれるので楽しいですあはは♪
正解は座ってる子がフェイでした電球


ボールにピョーーンと飛んだり音符


なんかジャックって同じような飛び方笑
すごく楽しそうでした嬉しい
最後はちょっと疲れてマッタリにゃ



フェイはうちに来て2週間だいぶ慣れてきましたグー
出来なかったお散歩も出来るようになって外でも楽しめるようになりましたおんぷ♪
家の中では少しチャカチャカしてますが落ち着いてきました好

そろそろフェイの事もわかってきたので詳細を書いて本格的に里親さん探しをしたいと思いますマイロ
フェイにいいご縁がありますようにぷっ

フェイは里親さん募集中です
マイロ

里親希望者様は譲渡条件をお読みになりこちらの里親さん募集ホームからお申込み、お問い合わせお待ちしておりますハート
質問はコメントでもお気軽にどうぞ!!!

ぽちっとお願いしますお願い
↓↓

にほんブログ村

まだまだ多くの犬達が繁殖所からレスキューされます。
里親さん、預かりさん大募集ですびっくりマーク
詳しくはこちらしっぽ達の家さがしをご覧ください