第2部始まったぜ。。

鬼ハイエナベニー神です。

第2部では、な、なんと心機一転ジャンルを変えてみた。
テーマは「お受験」っていうか
「子供の人生を考える」


あ、ちなみに
第2部ではパチスロの話は登場しません(爆)
パチスロファンの皆様へ
第3部始まるまでしばしのお別れです(笑)」



俺は毎日パチスロばっかりやってて、このテーマからは全く無縁のダメ親って思われてるけど、
「子供の人生」に他のどの親よりも真剣に考えており、かつ実効性があると自負している。


ちなみに
今回から初めて読んだ人に宣言しときます!

このブログで話す事は全て真実です

といっても、証明する術はないけど。

自分の子供が将来成功すると心から思っている親バカは多いと思うけど、その中に、
なんで成功すると思うの??って聞かれた時、

「理由??俺の子供だから!!

って言える親ってどのくらいいるのだろーか。

俺的スタンス結論
俺の子供だから勉強できない訳がない!!


俺の子供はまだ5才男なんで、今から天才の片鱗が垣間見えるなんて全く思わないけど、俺の子供絶対「旧帝大医学部」に入学するわ。


 俺は子供に対して理想や空想は語らない。常に現実を毎日伝える。オブラートに包んで言わない。ストレートに超現実を伝える。


 ちなみにこのブログは

 全てなんかの本や他人から聞いた事を根拠にしていない。
全て俺の実体験から得た教育方針であり、

毒舌ブログである