こんばんは
鬼ハイエナベニー神です。

パチスロがない生活を考える事ができない程、人生末期です。。
勢いでブログなるものを始めてみました。。
きっかけはこの日本に俺と同じレベルのスロッターがいるのかどうかが気になったから。
俺と同じレベルっていうのは、これからつぶやいていこうと思う。

まず、このブログで約束しておく。
「絶対ウソはかかない」といっても証明する術はないけど。
「俺今月50万勝ってるすげーだろ・・」的な事も言う気はない。
「期待値期待値」って言わない。
「このブログを読んだ情報でみなさんも勝ってね」ってつもりも全くない。

あと、自慢じゃない全く自慢でもなんでもないけど・・・・「総収支+2800万位です。」

俺はハイエナ一本で勝っている。勝ち続けている。だからしっかり計算した事は一切ないけど、巷でみんな大好きな期待値って考え方も身についている。

 あとね。「俺今はスロプロじゃないから!!」
 あとね。「安定した仕事してて、妻子もいて、   持ち家もあります。ま、ローンはあるけど」
 あとね。「スロット始めたてでもない。スロット  歴は約20年。安定して勝って来た期間も約1   5年」
「多分ここ15年位で5000日はスロット行ってる」
「別に金に困ってるでもなく、真面目に働きたく  ないわけでもない。」
「普段は職場や友人たちとパチスロの話や俺勝っ てるぜみたいなことは一切話さない」

最初に断言しておかないと、アンチみたいな人々があーだのこーだの反論してくるもんだから。

コレが前提。。

つぶやきたいことは、たくさんあるけど、今日は疲れたから明日にする。

多分、俺と同じスタンスの人あまりいないと思うけど、楽しみだ。。

あんまりいないスタンスの話の展開になると思う