何でもマルシェ楽しかったよー✨✨ | 龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

魂の喜ぶままに。
内なる輝き、龍さん、湧き上がるインスピレーションをアート作品として表現しています。 
お問い合わせはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/dist/S91835226/

23日.24日の

『何でもマルシェ』無事終了ーーー

 

皆さん、ありがとうございました❤️

 

ブースにたくさんのお客様が来てくれて嬉しかったです😳💕💕

 

今回、なゆーさんの依頼で、皆さんの願いを叶える八咫烏、龍、滝を描きましたよ😊💕
 

お客様からakikoさんの24時間イベントでライブパフォーマンス見たよ!と声をかけてもらったり、わざわざ私に会いに来てくれた方もいてくれて本当に嬉しかったです❤️❤️❤️😘💕

 

 

 

 

今回、ポストカードに沢山サインさせてもらいました。

昨年参加したSHINGOさんのサロン大オフ会の時の予祝が叶う日が来るなんてー💦💦💕💕

 

嬉しすぎるーーー✨✨

 

 

会いたかった元サロンメンバーにも沢山会えました😊❤️❤️

 

主催者&お誕生日だったなゆーさん😊✨✨おめでとう。イベントお疲れさまでした❤️
出店者の一人一人に気を配っていて、さすがなゆーさん。
なゆーさん江ノ島で撮影会するらしい。
 
みんな良い笑顔❤️❤️
会えて嬉しかったーーー❤️❤️❤️
 
ムードメーカーのまこっちゃんと美樹姉さん❤️
二人のヒーリングはポカポカして気持ち良かったです😊✨✨
美樹春風さん(私が勝手に心の中で美樹姉さんと呼んでいる)美樹姉さんのヒーリングは気持ち良くて溶けました😆日なたぼっこしている感じ。

 

 


群馬のアイドルまこっちゃんのヒーリングは、まるで掴まれているような力強さを感じたよ。
まこっちゃんのキャラは、ぜひ一度会っておくと良いと思います🤣🤣
 
 
美しいカナちゃんから、乳香買っちゃった❤️使うの楽しみ❤️❤️カナちゃんのヒーリング瞬殺で寝ました😆マルシェにいる事を忘れましたね🤣🤣🤣
 
パピィとお茶したよ✨✨会いに来てくれてありがとう✨✨パピィと話すと落ち着くーーー心に声がしみていく感じ。
 
 

龍兄さんつむつむも会いに来てくれた✨ありがとーーー❤️❤️
つむつむ、やっぱりアナタ、パワフルだわ✨
彼のヒーリングは、ビリビリ来ます!

 

 

さて、やりたい事が次々出てきたし、次に行くぞーーー✨✨✨そして描くぞーーー❤️❤️❤️

 

オーダーメイド、複製画注文はこちら

アトリエMasora

 

 


 

 

 

Instagramやってます。

宇宙×龍画家Yoko Sakurai

@soulart_yoko.s