諏訪大社の龍神展 | 龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

魂の喜ぶままに。
内なる輝き、龍さん、湧き上がるインスピレーションをアート作品として表現しています。 
お問い合わせはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/dist/S91835226/

諏訪大社の龍神展無事に終了しました。

 
初日のトップバッターとして、クリスタルボウルとインディアンフルートの演奏にあわせてライブペイントをやらせていただきました。
沢山の皆様に見ていただき本当にありがとうございました💕✨💕
 
指でぺたぺた描いてます。
 
 
 
 
 
 
演奏にあわせて大きなキャンバス生地に書を書く、りーちゃんの姿がカッコよかった💕💕
しかも書の内容が、次に私の表現したいと思っていた絵の題材でシンクロだー💕✨と一人興奮💕💕見せ方素敵だったなー
 
 
 
福島くんの描く龍は、私好みの龍さんですごくかっこいいラブラブラブ顔はもちろんだけど、関節、鱗、雲や水の流れまで私好みハート
花と龍の組み合わせは、描きたいと思っていたからここでもシンクロだーハートと大喜びハート
 
 
写真は全体の一部ですが、すごく素敵な作品ばかりラブラブキラキラ可愛くてキャーキャーラブラブ言ってましたハート
 
 
 
最後はみんなでハート
 
 
すっごくたのしかったーーーハート龍ハート