”龍の背中に乗りたい人”9月もやるって。集合!! | 龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

魂の喜ぶままに。
内なる輝き、龍さん、湧き上がるインスピレーションをアート作品として表現しています。 
お問い合わせはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/dist/S91835226/

龍ガールnaoちゃんの「私も龍の背中に乗っちゃおう♪セミナーに参加してきました。

naoちゃんといえば、SHINGOさんのアシスタントをしていて、ご自身の活動でも活躍している今をときめく龍ガールデレデレ

 

そんなnaoちゃんがどんな風に龍さんを乗りこなしているのか気になって、参加しました。

 

 

まずは、

・龍さんのスピードやnaoちゃんおすすめの乗り方

 

なるほどーーー

 

......。

 

...どうりで怖いわけだ。滝汗

私の乗り方は、naoちゃんおすすめの乗り方では無い。

ハイリスクハイリターン...ちょっと言ってみたかっただけ。

 

私のスピードは電車タイプ(各駅停車)かも。

 

以前、ぐーたら主婦(徒歩?)

今、龍アーティスト(電車)

 

スピード全然違う!

 

だから私には速くて時々吐きそうゲロー

つまりビビッていたのです。小心者っすね。

 

しかも私のブレーキに気が付く!!!!

 

でもこの龍さんにするって自分で選んだだから1つずついらないブレーキ捨てて、進む!

怖いけど、ちゃんと自分を見つめ直そう。そう思いました。

 

 

・『動』について。

 

これは、確かに大切だと感じました。

 

『動』のおかげでご縁が拡がった!

同じ場所にいたらnaoちゃんと出会うこと無かったからなーー

 

輝いている有名な方も『動』を大切にしてますよね。例えば運動とか...私、運動苦手ですが真顔

 

これからも色々な『動』を大切にしたいですね。

 

 

・『感じる』について。

 

五感の説明の流れから何故か性について。

 

この話の流れは、セミナーに行けば納得します。

 

naoちゃんの説明は、不思議とはずかしくならない。

すーーと入ってきます。

 

女性に生まれてきたのだから、大切に感じとっていこうドキドキ

 

ちょうどこのテーマの絵を描いていたのでシンクロに鳥肌ポーン

 

 

 

このセミナー濃厚すぎてオカワリナイフとフォークしたい。

ぜひ続編でセミナーしてくださいドキドキ

 

ドキドキ

 

naoちゃんの龍描きました。

 

花びらが舞う中で踊っているnaoちゃんが浮かんだので描いてみました。

自然のエネルギー龍さん

naoちゃんが鳥肌立つー嬉しいと言ってくれましたドキドキ

 

セミナー中も飾っていただきました。

嬉しいドキドキ

 

 

 

 

セミナー後の懇親会でも性の話で大盛り上がり笑い泣き

危なく帰りのバス乗り過ごすところでした。奇跡の2分前に乗る爆  笑

 

セミナーで一緒だった方が作る下着&布ナプ予約しました。

素材も良くて大きくて工夫されていて使いやすそう。しかも柄を揃えてもらっちゃったドキドキ