しんくみツアーに行って。その後。 | 龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

魂の喜ぶままに。
内なる輝き、龍さん、湧き上がるインスピレーションをアート作品として表現しています。 
お問い合わせはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/dist/S91835226/

しんくみ九頭龍ツアーから帰ってからというもの、感じることが楽しくて嬉しくて仕方ない❤

 
 
 
 
 
魔法を習得したので自分に魔法をかけて喜んでます❤
 
 
今日感じたこと。
 
家族にハグできるって幸せだなぁ❤
 
お風呂でゆったりするのも幸せだなぁ❤
 
私って幸せだなぁ❤
 
私ってツいてるなぁ❤
 
私らしくなってきたなぁ❤
 
 
 
ご縁を繋いでくれたことを感謝しに近所の神社へ。
実は、龍とご縁がある土地に住んでるんです
雨が降っているけど雨もまた気持ちが良い。
 
傘を外して雨に打たれてみる。
 
雨の匂い。
 
川の匂い。
 
神社の境内の匂い。(先日、家のベランダに来ていた蛇の匂いに似てるなぁ😅)
 
今まで何度か来ている神社だったけど、今日は、体の感じ方が違う。あーー感じてる❤嬉しいなぁ。
 
 
生きてること、体験出来ること、体があって良かった。全てが嬉しい❤
 
笑って、泣いて、怒って、また笑って。感情が出せる喜び。
 
 
言語化が苦手なので、だんだん何書いているかよくわからなくなっちゃった。
でもそれが私。それでいいんだよね。
 
うまく言えないけれど、
 
出会ってくれてありがとう。
 
生まれてくれてありがとう。
 
 
今までの出来事や出会いが点だとずっと思っていたけど、繋がって線になっているんだね。
 
 
 
感じるインスピレーションアーティスト☆ヨウコ
 
龍画オーダー受付てます。