寝坊 | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

腰痛からの脱出笑い泣き

お一人様ゴン狩りダッシュ


いつもなら日の出と共に釣りを開始するはずが…

起きたの4:00ガーン


あんまり寝坊しないおっさんなんだけんども…

全開寝坊笑い泣きDASH!


モーニングは逃したけど、朝二チャンスがあるっぺ口笛


開始数投で

おもいっきり食いあげて来たけど…

勢いよすぎてミスバイトチュー

しかも2発チュー

そんなでかくなかったからいいけど…

でかかったらリズム崩すとこだったアセアセ


ひと通り流したけどその後はチャンスなしタラー

スタートが遅れたから完全にタイミングがずれたチュー

とりあえずメシ食って寝る爆笑


寝坊したにもかかわらず

2時間近く寝ちまった笑い泣き


よく寝たから集中力が完全回復満

そろそろ怪獣が動きだすっぺ口笛

ってことで

ドカンと1発笑い泣き


超特級なポイントでドンッ

朝食いあげたのは40ちょろちょろだったけど、魚が入れ替わったわニヤリ

アプローチの仕方も変えて体を隠して打ち込んだら一撃笑い泣き


かなりガーリーだけど…

おまけにもう1発

2本とも細身だけどよく引いて楽しませてくれた合格
大怪獣チャンスもあったけど…
こっちに向かって泳いできたから食わせられなかったチュー

一つのポイントでも、アプローチの仕方を工夫するのが凄く重要
特にこの場所ではいつも感じる

びん沼でもアプローチの仕方を工夫して、先日いいの掛けたけどバレたチュー
びん沼釣行はつぎ書きます口笛

おやじ完全復活グラサン

【ロッドの製作や修理・リールメンテのご依頼は、こちらからお気軽にどうぞ!】