ゴン狩り | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

本年度2回目のゴン狩り
画像ではあんまり伝わらなけど…
かなりいかつい笑い泣き

漢バカリ爆笑
上顎尾開き 
クソみたいなはかり方して長さを稼いでも…
なんの意味もない
すべては自己満
 
朝から独り言をつぶやきながら
永遠に消去法もやもや
15:00くらいまでなにもなかったのに…
魚が見えた途端に連打
これだからこの場所やめらんない笑い泣き


ゴン狩り開幕戦はこんな感じ下矢印
Mr.プリスポーン水虫マンがジョイクロでぶちかましDASH!

おっちゃんはぶっと短いやつ
ひょろ長い52~3くらいのも掛けたけど…
近くに居た水虫マンにネットランディングを頼んだら…
華麗にミスチュー
バレたチーン
水虫マンと一緒に行く度に言い続けていじめてやろう笑い泣き

次回も水虫マンと出撃予定グラサン

びん沼も行ったけどバズでド派手に出して乗せたけどバレたチュー
フッキング完璧だと思ったのにチュー
表層おもろいグラサン