気温は冬かもしんないけど… | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

またびん沼グラサン

空気は冬っぽくなってきました⛄
でも!
水の中はまだ秋なんじゃない?
釣りするエリアは冬のエリアに近づいてるけど、魚のポジションは秋
釣れた2つの魚はハイシーズンに普通に釣れる場所で、普通にバイトが出た。
ここ数回の釣りで感じるのは、冬寄りの釣りを展開するとハズし気味…
急な冷え込みでタフる時はあると思うけど、もう少し楽しめそうグラサン

最近反応がいいから巻き巻き⬇
いい感じの魚を引っ張ってくれるOK
厳冬期になるまでもう少し楽しませてねグラサン

猛さん!ロッドを見せて頂いてありがとうございます!
あのヘッドも巻いて試してみますグラサン
ロッドでお困りの事がありましたら、ご依頼お待ちしております爆笑