また行った | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

びん沼ーズと遊びに行った二日後
こんどはびん沼に行こうと思っていたが…
早く起きすぎたー爆笑
前回の場所へDASH!
色々なタイミングで入ってみたくて単独で行ってみたDASH!

朝一はハズしたかな?
と思いきやビックリマーク
ちと細いけどラブ

タンニンな場所で
黄色み掛かった魚
この色のバス好きラブ


その他大勢グラサン

この場所のクセがなんとなくわかったので、次は色々試してみようグラサン

そしてまたまたS君と出撃DASH!
釣り開始10分でドラマ爆笑
すげー背っぱりラブ

その後は前回ほどではないものの、ぽつぽつ釣れ
雨も降ったりやんだり
車でねる😴

雨も上がって最後にひと勝負グー
休んだおかげで集中力ばっちりグラサン
でっかいのバラして終了
くやしぃ~ムキー

帰りに🌈みて
とんかつは休みなので
ステどん生ビールして帰りました~
S君また遊ぼうねグラサン

先日、みんなのアイドルが北浦に遠征に行き
川村光大郎氏に会ったみたいグラサン
後日イベントで再会
追っかけか爆笑
おっさんの元右腕ロッドを見てもらったみたい口笛
宣伝よろしくね~爆笑