あちーよびん沼 | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

梅雨時期、たまには晴れ間が出ないかな~なんて思っていたのに!
いざ梅雨が明けてどぴーかんになると、雨でも降らないかなぁ~って
人間なんて都合のいい生き物です爆笑

それにしてもびん沼クソあついチーン
有給消化で連日出撃DASH!

左腕は調子悪いけど…
いつの間にか慣れて普通に釣りしてるおっさんグラサン

初日は40あるなしとマメ数本
くやしいど派手なミスバイトが3発
スローに釣ってんのに食い方がど派手すぎてミスガーン
くやしすぎて連日出撃DASH!

ピーカン・無風・べた凪チーン
おまけにクソあついチーン
軽く最悪爆笑

あちこち立ち寄り様子見
まったくもって雰囲気なし…
無駄な体力を使わないようにちょい投げ休憩の繰り返し

やっと水が動き出して風も吹いてきて魚も動き出したグラサン

そこに魚いるよ~!
って言ったら釣った爆笑
それにしてもポイントに入るタイミングまでばっちりずれてる…
ひたすら上に引っ張りあげる釣りをしてたけど無理チュー
レンジ落として風と流れがぶち当たる所でやっとこキタグラサン
やっべーコンディションラブ
体型が丸くてかわいすぎるラブ
みんなのアイドルに盗撮されてたけど、遠すぎてアリンコみたいに映ってる爆笑

前日の魚⬇
釣れなきゃただの拷問的な陽気チュー 
まだ休みがあるからまた行こ口笛