大晦日スライディング更新 | ベニー松山Blog

ベニー松山Blog

着地点を定めずとりあえずジャンプ

ベニ松です。ブログ続けます!

 

10月からが早すぎていけない。気づいたら大晦日、ここで更新しなくてはもう載せられない写真がある。書きます!

 

カメラを新調しました! mk2が発売しようという時期に、オリンパスのフラッグシップE-M!1を購入であります。安くなってたからね! 写日記更新頑張りますハイ。

 

さっそく10月の終わりに箱根で写真を撮ってきました。おそろしく寒い日で、霧に煙るロープウェイがゲームの一場面のよう。

 

こちらは紅葉しかけの新宿御苑を遠望。雲間から射し込む陽光が街を照らし上げてキレイ。

 

対するは弊社ベントスタッフ近くの目黒川ライトアップ。あ、ファイナルファンタジーⅩⅤアルティマニア、『シナリオSIDE』『バトル+マップSIDE』の二冊で12/28に発売いたしました! 皆様どうぞごひいきに。

 

年内最終放送のEXPチャンネルにも、今年のお礼がてらお邪魔してきました。皆が酔っ払ってお送りする平常運転でした~。

 

そして年の瀬、元ベーマガライターを集めて忘年会を敢行。今年を笑顔で締め括れたのは良いことでござんした。

 

そんなワケで過ぎゆく2016年。私も『剣の街の異邦人』ノベルや『デモンゲイズ2』追加シナリオ、まだまだ続く『インペリアルサガ』など楽しく仕事ができました。感謝です皆様。

 

それでは来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!