銀ブラー | ベニー松山Blog

ベニー松山Blog

着地点を定めずとりあえずジャンプ

ベニ松です。今回もようこそ。

いよいよ18日にスターウォーズ最新作封切りってことで、ランド・カルリシアンにちなんで前日の銀座をぶらついてきた。ギャンブラーだけにな!(つまりほぼ関係ないな!)



ぬええ? もうこんなに並んでるのかい! すごいなーSW! 年齢層関係ないな!



いや、違う! これは宝くじの行列だ! 西銀座の売り場1番窓口で購入したい人たちの列だ! 今日が発売日というワケでもないのに半端ないなー!



驚きのあまり他に写真も撮らず皇居のお濠へ来てしまった。ん? なんだあの白いのは?



ヤツこそが!



監視ロボット説まで出ているお濠の白鳥だ! ぐいぐい寄ってくる。ええと不審者だと思ってないですよね?





最後に皇居外苑の楠木正成像を。いやあ初めて実物を見に来てみましたが、この像途轍もなくカッコイイな……馬の躍動感尋常じゃない。見てみるものですな!

ではまた次回! May the Horse be with You!