タンパク質喪失性腸症 5−8その後 | お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽に暮らしたい神戸在住の主婦トリマーです。
ベドリントンテリアの凜とお出かけいっぱいしたいな。

ベニーは2018年3月、お空に帰りました。

アメブロに引っ越す前のここで、
https://bedlington.exblog.jp/
凜の闘病のあれこれも記録してます。

タンパク質喪失性腸症の凜の記録です。


三日前の木曜日から、プレドニンと抗生剤を注射してもらって、軟便だったのが半分は固くなりましたが、相変わらず半分は緩いままです。


明日は日曜日で午後診がないので、飲み薬でプレドニンと、抗生剤Baytril50mm、急激な増薬で胃が荒れるのを防ぐためファモチジン10mgも合わせて飲むことになりました。


ファモチジンは今日の夜からです。

明日からプレドニンは朝3錠、抗生剤と胃薬は夜に飲ませます。


以前はちょっと調子が崩れても注射してもらうとすぐに戻っていましたが、今回は長引いていて心配です。



ちょっとボサボサな凜ですね。😁

(プレドニンをうった方の皮膚が赤くなりました。 体重9.6kg)

追記 1/28朝散歩 ハーフ&ハーフ
     夕散歩 固いウンチ出ました!