たんぱく質喪失性腸症 4−6 | お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽に暮らしたい神戸在住の主婦トリマーです。
ベドリントンテリアの凜とお出かけいっぱいしたいな。

ベニーは2018年3月、お空に帰りました。

アメブロに引っ越す前のここで、
https://bedlington.exblog.jp/
凜の闘病のあれこれも記録してます。


血液検査




調子がいいので先月は血液検査をしなかったので、2ヶ月ぶりの血液検査、、、ドキドキしながら行ってきました。


ここ数ヶ月は、ほんとにお腹が緩くなることがなく過ごしているので大丈夫だとは思うのですが、、、

結果、


体重  10.2kg


血液たんぱく質  4.6 (前回4.2)


アルブミンたんぱく質    1.7   (前回1.6)


低空飛行ながら維持できてました。


よかったー、ほんとによかったー😂





先日のキャンプの帰り。


SAで何時ものソフトクリーム。


貰えるものだと知ってるから下がペロンチョ。🤣

かぶりついた時の目が怖いよー😆


脂肪分は取ってはいけないのだけど、キャンプの時だけ少し大目に見て上げることにしてます。


だってね、病気になる前はキャンプ=お肉が貰える、だったけど今は焼き芋しか貰えないからね。


もう12月中旬です。

バタバタしてるまに、お正月が来るのですかね。😅






にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村