血液検査⑫ | お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽に暮らしたい神戸在住の主婦トリマーです。
ベドリントンテリアの凜とお出かけいっぱいしたいな。

ベニーは2018年3月、お空に帰りました。

アメブロに引っ越す前のここで、
https://bedlington.exblog.jp/
凜の闘病のあれこれも記録してます。

凜の記録です。

前回血液検査の数値も良く体調もいいので、
6日に1回2錠に減薬して18日、血液検査に行ってきました。

血中タンパク質 4.8
アルブミンタンパク質 2.2
総コレステロール 102
と、大きく落ちることなく体調もすごく良いです。

先生から一度ステロイド(プレドニン)を止めてみましょうか。と。

やったー!
数値的には完璧ではないですが、嘔吐も下痢も軟便も全くないので、プレドニン無しでも今の状態が維持できればいいのですが、、、

2週間後にまた血液検査です。

願いが叶いますように🙏

文字だけだと何なんで、昨日のキャンプ風景を貼っときます。😁







暑いから芝生の上に寝ころびたい凜です。


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村