nabeのブログ -16ページ目

nabeのブログ

ブログの説明を入力します。


サッカー親善試合 韓国戦
やはり胸糞悪い内容だね。
会場は反日ムード満載
審判は韓国に買収済み
毎回だけど韓国や中国なんかとは
親善試合とかやらないでいいよね、




こんにゃくゼリーの硬さの話してる場合じゃないだろう!クソ民主!例に漏れずまた仙谷のカスが騒いでるよ!そんなんで中国との件から国民の関心をそらそうとしでもムダだ。いい加減にしろよ。