民主はガチでキチガイばっかりだマジで馬鹿だ。はじめにみた時は、誰が写真合成してネタにしてると思ったよ。まさかガチだったとは・・ これシートベルトしてないし それ以前にいい大人がこんな乗り方しないし。ホントに民主党はキチガイばっかりだ こんな馬鹿に投票する馬鹿もいるんだね。やはり馬鹿は馬鹿に集まるんだね。落選してよかったよ。二度と出てくんなカス。
日本に住んでいる中国人へいま中国では反日デモが盛んですね。日本車を燃やしたり 店を破壊したり 日本にいる中国人の皆さんは何もされないだろうと安心しているかも知れないけど、考える甘いよ。これ以上舐めたことしてたら、安全には生活出来なくなるかもね。