nabeのブログ -15ページ目

nabeのブログ

ブログの説明を入力します。

マジで馬鹿だ。はじめにみた時は、誰が写真合成してネタにしてると思ったよ。まさかガチだったとは・・
これシートベルトしてないし それ以前にいい大人がこんな乗り方しないし。
ホントに民主党はキチガイばっかりだ こんな馬鹿に投票する馬鹿もいるんだね。やはり馬鹿は馬鹿に集まるんだね。落選してよかったよ。二度と出てくんなカス。



photo:01


いま中国では反日デモが盛んですね。日本車を燃やしたり 店を破壊したり
日本にいる中国人の皆さんは何もされないだろうと安心しているかも知れないけど、考える甘いよ。これ以上舐めたことしてたら、安全には生活出来なくなるかもね。

まただよ このキチガイ左翼
マジで頭のイカレタ奴に殺されるぞ
この馬鹿 まぁ誰も同情はしないが


iPhoneからの投稿