熊による被害多発 | nabeのブログ

nabeのブログ

ブログの説明を入力します。

最近 熊による被害多発してるね、玄関に入ろうとしたら後ろから引っ掻かれラたり、鳥小屋が荒らされたり。そこで熊を射殺したら、かわいそうだ 他にやり方はなかったのか?とか苦情が来るんだって。馬鹿なのか?言ってる奴らはどうせ頭の悪い団塊世代の年寄りだろう メガネ掛けていて出っ歯。もう熊がでてもほっとけばイイよ。