wwwやったーーー☆ | HAN-KUN湘南乃風大好きー 

HAN-KUN湘南乃風大好きー 

ヤーマン!!
HAN-KUNと湘南を愛して止まない
レゲエはんぱねぇーぐれぇあいしとんよ マジでぇww
(HAN-KUNには勝てんけどね・・)
カッコイイしイケとる♪
良かったら見てな^^

 ヤーマン( ̄▽+ ̄*)


やばーいww

湘南乃風のライブのチケット当たった!!


3月14日に大阪である( ´艸`)

その日現場で何か起きる!!

みたいなかんじで・・・

めっちゃ楽しみ☆

その日学校あるけど・・・

留年覚悟で大阪に行ってきますww


HAN-KUNのためだったら

バイトも学校もがんばれるもんww


会えると思ったら(///∇//)


インフルはやってるから・・・


当日インフルにかかったら終わりじゃけどねww



早く当日にならんかなぁーーーーーーーー| 壁 |д・)


買うもんいっぱいあるし

今月の給料は絶対少ないと思うし(泣)


はぁ・・・


疲れるww


毎日学校じゃし

来週マラソン大会があるし


面倒!!


今日は画像はれんわ!!


ごめんww

今度はるかぁ・・・

いっぱいww


AK-69

の曲もいいねぇーーー☆


でも・・・

HAN-KUNの曲が一番最高ww


湘南乃風も最高ww


以上!!

みんな心からリスペクト!!