タオル回しまくって・・・手が痛いww | HAN-KUN湘南乃風大好きー 

HAN-KUN湘南乃風大好きー 

ヤーマン!!
HAN-KUNと湘南を愛して止まない
レゲエはんぱねぇーぐれぇあいしとんよ マジでぇww
(HAN-KUNには勝てんけどね・・)
カッコイイしイケとる♪
良かったら見てな^^

ヤーマンww

今日は湘南のライブのDVDをみたよ( ̄▽+ ̄*)


やっぱ湘南は最高(°∀°)b

盛りあがるねぇーー

ライブのHAN-KUNカッコイイ ベタ惚れ(///∇//)

ソロのHAN-KUNもいいけどね・・・( ´艸`)


バイトの面接行ってきましたww

居酒屋の「かめはち」でーすо(ж>▽<)y ☆

面接受けた日に受かちゃいましたww


仕事はいつあるかまだ分かりません・・・

明日の夜はやめて欲しいze


だってー

ニコ動にて、若旦那の生放送があるんだもん| 壁 |д・)


給料はいいそうですよ(ノ´▽`)ノ

(友達情報)


とういうことで・・・

ネタがつきたのでー


HAN-KUNの画像をはらさせていただきます

みなさん学校とか仕事・・・乙!!

HAN-KUNでも見て癒されてくだしゃいww



HAN-KUN湘南乃風大好きー 

何を飲んでるのかな??

どれを見てもカッコよすぎww



HAN-KUN湘南乃風大好きー 

このライブのDVDたのんだze

早く届かんかな(-^□^-)



HAN-KUN湘南乃風大好きー 

これ欲しい・・・

でも高いんだよぉ・・・

上だけで一万八千円ぐらいする

下合わせて・・・四万ぐらいかな 無理無理ヽ(;´ω`)ノ



HAN-KUN湘南乃風大好きー 

やっぱいいねww



HAN-KUN湘南乃風大好きー 

うひょww

チンパンジー??

でも超可愛いんですけどぉーー(///∇//)



HAN-KUN湘南乃風大好きー 

がんばりますっていっているのかな(*´σー`)

カッコイイ

ベタベタ惚れ^^


以上!!

レゲエ最高!!

HAN-KUN最高!!

湘南最高!!

風一族最高!!


ばいーん( ̄∇ ̄+)


PSそろそろ・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○するか・・・この絵文字分かるよね!?