HAH-KUN大好き~ | HAN-KUN湘南乃風大好きー 

HAN-KUN湘南乃風大好きー 

ヤーマン!!
HAN-KUNと湘南を愛して止まない
レゲエはんぱねぇーぐれぇあいしとんよ マジでぇww
(HAN-KUNには勝てんけどね・・)
カッコイイしイケとる♪
良かったら見てな^^

久々のブログ更新です(*´σー`)


最近は学校に行くのがだるくて行ってません・・・


明日は行きますよ多分( ̄ー ̄;


家ではんくんのPVとかをずっとみてます(*´Д`)=з


湘南乃風のファンクラブも入りました( ´艸`)



さくらちゃんのブログ

見て下さい!!


めっちゃカッコイイо(ж>▽<)y ☆


友達にはんくんカッコイイでしょうって


言っても否定されるだけなんですけど・・・(#`ε´#)


いいですよーだぁ


一人でライブ行くもんって言ったら


その時は誘ってねだって


結局行きたいんかいって思いません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まあ一人で行くより二人で行った方が楽しいし


まぁそういうことで


バイビーーー| 壁 |д・)