疲れると | Aroud20の気ままな日記

Aroud20の気ままな日記

このブログは二十歳の大学生の日ごろの悩みや趣味、バイトや大学のことに関して記述していくブログです。
趣味は主に浦和レッズの試合観戦とモノノフとしての推し事です。



先週レッズが負けたしょぼん

そして受験勉強においまわされるる日々DASH!

と言っても勉強せずにだらだらしている自分に腹が立つパンチ!

ストレスがたまるガーン

なんかブログを書きたくなったドキドキ

そしてスマホがフリーズむかっ

何ヵ月ぶりかわからないけど更新ニコニコ

これからも更新するかも!?


ついでに去年撮ったレッズ戦の写真↓









Android携帯からの投稿