みなさんこんにちは〜

お久しぶりです💫


4月の合計勉強時間は下のとおりです

1日あたり9,5時間ちょっとというくらいですかね


目標の10時間には届かなかったのですが、日曜日は模試などで勉強時間が減るので5月の目標は1日9時間ほどにしようと思います


To-Doに関してはZ会とスタサプで少し遅れが見られるので5月に持ち越そうと思ってます

5月のTo-Doは基本的に4月と同じなので割愛しよかな😅

5月は雨も多く、片頭痛もちの私には辛い季節ですが(これ去年も言ったな)まあ負けずに薬に頼りながら頑張りますー

みなさんも5月病にはお気をつけて。

最後に5月に受ける模試の目標です


ではまたうさぎのぬいぐるみ