先行宣伝 | リクルートの8割暇で2割楽しい日常

リクルートの8割暇で2割楽しい日常

だいたいは日常の事かいていきます
ばかばかしいこともあると思うけど
そこらへんヨロシクっ!

はいと言うわけで3学期の歌が決定しました

みんなーニノってやっぱりサイコーだなっ(°∀°)b

心して聞きやがれ








きいたかなっ?

これを歌うとなると緊張してきたー

後もう一つ

まぁぼくの商売仲間っていうか

互いに認め合い成長してくれてる仲間も紹介します






まぁなんつーか俺のブログのおかげでここは今までの3倍くらいの人気になったのかなヘ(゚∀゚*)ノ




まぁこれからもがんばれよ~(上から目線)














$リクルートの8割暇で2割楽しい日常