こんばんは、金太郎です🐻💕

今日は朝からずっと鬱陶しいお天気でした☁️

あさんぽは中止だったので、ママとお家でボール遊びをしました。
いっぱい遊んだら眠くなっちゃったよ🐻💤





ソファでのんびりお昼寝は気持ちがいいよ照れ

まったり大好きな時間ですラブラブ


午後は少し日差しも出て来たので、いつもより早めにお散歩に行きました。


途中の畑のところに綺麗なお花が咲いていたのでお写真を撮られました📸





いつもより早い時間だったので、誰にも会わなくてちょっぴり残念でした。



帰ったらママにブラッシングしてもらいました。





寝る前、モーリッヒ兄さんがお玄関にいたのでご挨拶をしました。





みなさん、おやすみなさい🐻💤

いい夢をドキドキ