こんばんは、金太郎です🐻💕

ボクには2匹のネコ兄さんがいます😸
ヒマラヤンのモーリッヒ(10歳)と
チンチラシルバーのモフィ(7歳)です。

2人とも『やる気』は彼らのママのお腹の中とペットショップに置いて来たらしいです😽







これは随分と前のお写真ですが(ボクはまだいませんでした)、兄さん2号(人間)が成城学園前の駅前で拾って来たハムスター🐹を快く迎え、なんと言うことなく一緒に過ごしていたらしいです。



また、ある台風の日にこれまた兄さん2号が巣🪺から落ちていたキジバトの雛を拾って来て…





飛べるようになるまで一緒に暮らしていたそうです。



こう聞くと、誰とでも仲良くしてくれるネコ兄さんたちなのかな〜と思うでしょ⁉️


ところがどっこい❣️

ボクとはね、全然遊んでくれないんだよ😾





2人ともすぐに逃げちゃうんだよショボーン



でもね、ママにブラッシングやお爪切りしてもらうのはボクと同じで嫌いじゃないみたいなんだよね。

これって珍しいのかな⁉️






珍しいと言えばね、2人ともあんまり高いところが好きじゃないのか、ママがせっかくキャットタワーを買ってくれたのに、全然使わないんだよ❣️


で、たまにママが上のドームに乗せると、そこからひょいっと横のカップボードの上に上がっちゃうんだよ。

まったく、ママの心子知らずだよねニコ


でもね、昨日はいつものようにカップボードの上に上がっちゃったあと、暫くしたら自分でドームインしてたらしくて、ママがとっても喜んで写メを兄さんたちやパパに送ってたよ爆笑






中々ボクとは遊んでくれないネコ兄さんたちだけど、また何かご報告出来るといいんだけどねニコニコ