こんにちは、金太郎です🐻💕

ボクは昨日トリミングに行って来ました。
3週間前にシャンプーしてもらって
3週間ぶりでしたが、今回は毛玉料金は0でしたが、毛もつれ代600円かかりました。
許容範囲だそうですウインク

ただですね…
ママは気に入らなかったみたいです。
『頭はまぁるく』といつもお願いしているのですが…







なんか、カクカクしてて、全然丸くない〜🐻💦💦


チキンのママはその場では言えず、帰って来てからぶつぶつ言ってました。

SNSのスタンプーのグループでもぶつぶつ言ったら、みなさんが

金ちゃんは可愛いから大丈夫‼️

と慰めて下さいました🐻💕

ボクってカットが変でも可愛いらしいです🐻💕💕💕



さて、今朝のことです。


ママはいつもお天気が怪しい時は雨雲レーダーを見てからお散歩に出掛けるのですが、今日は🌤の予報だったので、不覚にも雨雲レーダーを見ないで出かけました。

しかも、少しお寝坊したのでいつもよりちょっと遅い時間に…


全てがうまくいかない日ってありますよね🐻💦



途中で雨が降って来て…






ボクはママと公園の東屋で雨宿りしました。



しばらくするとほんの小雨になって来たので、今のうちに帰ろう❣️と帰路につきました。


すると、あと10分…ってところで、急にザンザン降りに…☔️☔️☔️









ボクとママは泣きながら帰りましたえーんえーんえーん


家に着いたら早速






トリミング台でドライヤーで乾かしてもらいましたが、昨日トリミングに行ったばかりのボクは『デジャブ⁉️』と思いました🐻💦


ついでにママは昨日気に入らなかったボクの頭を少しでもまぁるく…と手直ししてくれました🐻💕






これでも少しマシになったのだけど、明らかに向かって右のお耳が長いのです❗️


ボクもママも朝から疲れ果てた一日の始まりでした🐻💦