こんばんは、金太郎です🐻💕

今日、ふと気付いたらモーリッヒ兄さんがキャットタワーのドームにいました😸
きっと、ママに乗せられたんだと思います。








何見てんだよ❣️

と言わんばかりにドームから一段下に降りましたが…







そこから降りることができず、ママがボクのトリミング台を近付けて上げてました。





ネコなのに、あぁ、ネコなのに…


ホントに情けないったらありゃしない❣️



さて、昨日はママがお稽古だったので、日中ボクはお留守番だったんだ。





月に一度のアイシングの日。


今朝もお家で作ったり、プレゼント🎁用にラッピングしたりしていましたラブラブ












ボクはお散歩の時…





こうやって落ちてる枝を拾って咥えて歩くのがお気に入りなんだ🐻💕

明日もいい具合の枝が落ちてるといいなぁウインク