こんばんは、金太郎です🐻💕

ボクは毎日ママとお散歩に行きます。
住宅街から玉川上水、きつねっぱらの横から住宅街を通って武蔵野美術大学の前を通り、住宅街や畑の横を通ってまたその逆を帰って行く…と、まぁまぁの距離を朝夕歩いてますニコニコ

朝家を出ると先に走りに出掛けていたパパとすれ違うことがあります。
今日は家の近くの駐車場の前で進行方向からパパが走ってくるのが見えました。
でも…
駐車場には🐈さんがいたので、ボクはどうしようかな〜と悩みに悩んで猫さんを取りました❣️




ママが行っちゃダメって言うので、外から見てただけなんだけどね😸


近付いて来たパパが

お前、猫を選んだな〜ガーン

と残念そうだったので、お別れの儀式はちょっとサービス気味にしておきましたウインク


ただ…

パパと会ってご挨拶すると、ボクがスイッチ入って暫く興奮しちゃうので、ホントはママはパパに会いたくないんだって❣️

大きな声では言えないんだけどねてへぺろ




住宅街には🌻が咲いていたり








夕方には夕日が綺麗だったり






お散歩は楽しいです🐻💕💕💕




さて、お家にはネコ兄さんが2匹います。

ママがキャットタワーを設置してあげたんだけど、この前兄さんたちが来た時に場所がよくないと言われたので、今日ママが付け直してあげていました。







実はネコ兄さんたち、自分ではキャットタワーには登りませんびっくり

それが、場所が悪いから…と兄さんは言ったのですが、どうなることか…


設置後、モフィ兄さんが捕まってママにタワーに乗せられていましたか…






結局横のカップボードの上に上がって






情けないことになっていましたびっくり



さて、これから活用されるのかどうか…口笛