こんにちは、金太郎です🐻💕

今日は今年一番の暑さだったとか❣️
朝のお散歩も暑かったです。

帰りに仲良しのボーちゃんに会いました🐕





後ろ姿が可愛いとママがお写真を撮りましたが、ボクはお顔が写ってる方が絶対可愛いと思います❣️



夕方のお散歩、ママが暑すぎるからお休みにしようよ…とキャンセルになりました🐻💦
ボクは行けたと思うんだけどなぁ。


今日は日中、ママがネコ兄さんたちをサマーカットにしましたびっくり

ボクの兄さんたちはヒマラヤンとチンチラシルバーなので、毎年夏には丸刈りにされます爆笑









2人とも、早くさっぱりしたかったのか、とってもおとなしく、されるがままでした。



カットした毛は…









こんな感じですが、このあとママによって…










こんなふうになりました🟤⚪️


こんなボールがうちには幾つもあります爆笑



この報告を家族LINEでお知らせしたら、兄さんNo.1から…





って返信が来たよてへぺろ


毛玉違いだよね🐻💦



明日は夕方もお散歩に行けるといいなぁ🐻💕