こんばんは、金太郎です🐻💕

いつものご挨拶、今日も暑かったですね🐻💦


今朝のお散歩で、近くのフレンチブルドッグ一家がお外で遊んでいるところに遭遇しました❣️
5匹産まれたうちの1匹は貰われて行き、あと2匹もおよそに行く予定でしたが、相手方のご事情とかで一旦白紙になったとか…
このまま置いておくかも〜とのことでした。

可愛いぞ〜ラブ







たまりませんチュー



昨日から兄さん1号とジュニアがお泊まりに来ています。

ヤツは猫が大好きなんだ❣️

来るといつも

「にゃんにゃん、にゃんにゃん」とうるさいんだ。


今日の標的はモフィ兄さんだったよガーン
















モーリッヒ兄さんはキッチンに避難




みんな苦労が絶えないんだよね🐻💦💦


明日は帰るらしい。

ホッとしてるボクとネコ兄さんたちだよ。