こんばんは、金太郎です🐻💕

今日は朝は幾分涼しくて、ママが少しお寝坊しちゃったので6時くらいからお散歩に出かけました。

お友だちに出会って一緒にお散歩して帰りました。
帰る途中、前から小型犬が歩いて来たので、お家に帰る曲がり角だったんだけど、どうしてもご挨拶したかったからお座りして待ってたんだ🐻❣️
ポメラニアンとチワワ?のミックスさんで、ボクは上手にご挨拶出来ました🐻💕
飼い主さんがボクの名前を聞くのでママが
「金太郎です💕」とお答えすると…
「おぉ、これが噂の金太郎くんですか❣️
ご近所で話題になってるんですよウインク
と言われて、ボクはなんだかちょっぴり恥ずかしかったです🐻💦

そう言えば、何日か前にもトイプードルの飼い主さんに名前を聞かれてママが答えると
噂の金太郎くんですか❣️」
と言われたんだよ。
その時もママとびっくりしたんだけど、ボクの噂はどこまで広がってるんだろう!?

ママは前から
金ちゃんは目立つんだから、いい子にしてないとダメなんだよ❣️
と言っていましたが、ボクも今日ばかりは肝に銘じようと思いました🐻💦

家ではグダグダだけどね🐻❣️







ネコ組さんはキッチンでまったりラブラブ




明日からもいい子目指して頑張ります💪🏾🐻