こんばんは、金太郎です🐻💕

やっとやっと安心してお天気の一日でした。

今日はちょっといいことがありました💕
ママが素敵なネックレスを買ってくれたんだ〜❣️
FunnyWanって言うとっても素敵なお店でオーダーしてもらったんだ〜🐻💕
スタッフさんもとっても親切な人で、ママと何日もLINEで相談に乗って下さって、いざ注文したら翌日に届くと言う早業でしたびっくり







似合ってますか〜口笛


せっかく付けてもらったから、夕方そのままお散歩に出かけました。


そこで今日はビックリなことが…


お散歩の途中で出会ったお友達🐕





前にもご挨拶くらいはしたことあったんだけど、今日は立ち止まって少しお話ししたら、飼い主さんがママに向かって

「もしかしたら◯◯さんですか❓」とびっくり

お家からは少し遠いところまでお散歩に行ってるので、知り合いがいるはずもなく、ママもビックリして、

「あっ、そうですがどちらさま…ガーン

ってなってたよ。 


実は、その飼い主さんのお父上とママが、時々行く飲み屋さんの常連さんだったと言う偶然‼️


世間は狭い、悪いことはできない(今の所してませんがニヤリ)とママが言ってました❣️


そして、このワイマラナーさんは銀ちゃん、ボクは金ちゃん…で、なんともめでたい出会いでした爆笑