こんにちは、金太郎です🐻💕

昨日は兄さん1号とジュニアが泊まってから、帰るまでは仕方ないからお付き合い。
これ、猛獣使いごっこだよ🦁




帰ってお買い物に行かなきゃならないらしくて午前中にさようなら👋🏿🐻






お見送りするボク、心なしか嬉しそう!?口笛



ママは午後から薔薇の剪定をしてお疲れ模様…

ってことで、パパとお寿司買って来て🍺だって。





ボクはいつものカリカリだったけどね🐻💦



今朝は日が照ってないからもう少し涼しいと思ったのに蒸し暑いお散歩でしたあせるあせるあせる








お友達にも出会えて楽しいお散歩でした🐻💕


残念ながら午後から☔️が降り出したので、夕方のお散歩は中止みたいです。



モフィ兄さんは昨日のお疲れのせいで…





お気の毒だと思うボク。

👇こんなことが何度も繰り広げられるんだよ叫び





さあ、今度はいつお出ましかなニコ