セロー225WE:ケイヒンPWK28パイロットジェット変更 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

先日、ニンジャのヨシムラTMR-MJNのパイ
ロットジェットを変更したことで、燃費が
3km/L爆上がり⤴️しましたニヒヒヒャッハ‐!

んなら、セローでも試してみます


サイドカバーを取っ払って、ブローバイ
パイプを外して作業がし易いようにします


インシュレーターを緩めて、ドレンキャップ
からガスを抜いて


フロートチャンバーを取り外します
単気筒なので、作業がし易い👍


現在パイロットジェットは#38なので#35に
します


締め過ぎないように、最後キュッ!って感じ
に締めます


フロートチャンバーを戻して、インシュレ
ーターを締めて作業終了、慣れれば15分程
で終わります


現在のセローの燃費は26km/L程、タンクが
15Lなので航続距離は390kmです


目標的には27km/L以上で、航続距離が
400km以上になれば、御の字かな⁉🤔フ~ム


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