セロー225WE:ケイヒンPWK28パイロットジェット変更先日、ニンジャのヨシムラTMR-MJNのパイロットジェットを変更したことで、燃費が3km/L爆上がり⤴️しましたヒャッハ‐!んなら、セローでも試してみますサイドカバーを取っ払って、ブローバイパイプを外して作業がし易いようにしますインシュレーターを緩めて、ドレンキャップからガスを抜いてフロートチャンバーを取り外します単気筒なので、作業がし易い👍現在パイロットジェットは#38なので#35にします締め過ぎないように、最後キュッ!って感じに締めますフロートチャンバーを戻して、インシュレーターを締めて作業終了、慣れれば15分程で終わります現在のセローの燃費は26km/L程、タンクが15Lなので航続距離は390kmです目標的には27km/L以上で、航続距離が400km以上になれば、御の字かな⁉🤔フ~ムランキングに参加中っす!!!ポチっとよろです~m(_ _)m旧車・絶版バイクランキングこちらもついでに押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクーにほんブログ村