セロー225WE:林道太田部峠線が酷かった‼️汗ダラダラ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました



一昨日の日曜日は、朝イチに武蔵野ガレージ
セールに行ってから一旦帰宅、ブログを更新
したら、林道へ行ってきました


8時過ぎのギャヒ町セブンは、もう暑い🥵


コーヒー☕も、大きめのペットにしたよ


そして、杉ノ峠を走りつつ


いつものR462の分岐もスルーして


下久保ダム先の吊橋に到着


長年、”おおたべはし”と思っていましたが
”おおたぶはし”でしたね(笑)


おおたぶ橋を渡ったら左折


道なりに進むと林道の標識が!!、んっ⁉️


林道太田部線⁉️、林道太田部峠線じゃないの
か⁉️🤔フ~ム


まあいいか←いいんかい!!と、ひとりボケ
つっこみをやりつつ進むと、分校に到着


校庭はヘリポートになって、何年になるんだ
ろう⁉️
もう小学校の分校もやってないようだし・・


分校の少し先の木陰で、休憩しつつ一服🚬


そこの少し先からダートが始まりましたが


道がね〜し!!
藪漕ぎだし!!
マジきち~っ!!
😫😫😫😫😫


途中、なんでこんな処に中型バス🚌が⁉️
なんてところもありましたが


汗ダラダラ💦滝汗になりながらも、広場的な処
に出ました


いま来た道を引き返したくないないけど
この先もあの道が続くのか⁉️と思うと
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになるよね(涙目)


心配をよそに路面は良くなり、なんとか
走破したよニヒヒヒャッハー!


走破後は舗装の林道上武秩父線で、土坂トン
ネルの手前に出て来れましたε-(´∀`*)ホッ


うん分かった、林道太田部峠線には、もう
二度と行かねよ!!


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー