セロー225WE:2024年御荷鉾スーパー林道
冬季通行止め解除その1の続きです
管理棟から先の八倉峠へ向かいます
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/fd/b9/j/o1080081015428901139.jpg?caw=800)
様子見の、御荷鉾スーパー林道の八倉峠区間
でしたが、やっぱエエわ💓
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/6a/d8/j/o1080081015428901145.jpg?caw=800)
そして、大仁田ダム方面へ向かいます
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/2b/c8/j/o1080081015428901148.jpg?caw=800)
ここを右方向へ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/2c/a5/j/o1080081015428901149.jpg?caw=800)
10km程のリエゾン区間(舗装路)で、御荷鉾
スーパー林道の大仁田ダム区間に到着
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/cc/7f/j/o1080081015428901151.jpg?caw=800)
とりま、ダートの終点まで様子見走行したら
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/02/aa/j/o1080081015428901153.jpg?caw=800)
2024年御荷鉾スーパー林道冬季通行止め解除
の大仁田ダム区間です
去年は、シーズン初めは路面が良かったので
すが、シーズン途中から荒れだして、終盤は
大仁田ダム区間は行かなくなったのですが
冬季通行止め間に行政の手が入ったようで
路面がめっちゃちれい✨になっていました
て、八倉峠に戻って来ました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/8a/22/j/o1080081015428901154.jpg?caw=800)
2024年御荷鉾スーパー林道冬季通行止め解除
の八倉峠区間です
戻って来ました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/3e/05/j/o1080081015428901156.jpg?caw=800)
フロントの髭が、ほとんど無くなりました
先日の林道二子山線と同様にIRCのツーリス
トがイイ仕事をしてくれています
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/90/0c/j/o1080081015428901160.jpg?caw=800)
タマイチ商店さんのスタビライザーで、フロ
ントの剛性が上がっているのと合わせて、
昨シーズンのような、フロントの頼り無さは
全然感じませんね
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/00/3e/j/o1080081015428901165.jpg?caw=800)
リアのグリップ感も感じられるのは、ツーリ
ストの空気圧を0.6kg/c㎡にしたからでしょ
うか⁉
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/64/bb/j/o1080081015428901172.jpg?caw=800)
めっちゃ良さげな、2024年仕様のセロー‼
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240421/23/bennichiwaunchan/ad/71/j/o1080081015428901182.jpg?caw=800)
が終わりなん!?、て感じで、昨シーズンまで
の不安感や疲労間が、全然ありません😤フンス
セローがももいちの手元に来てからはや5年
経ちますが、やっと不満無いレベルに仕上が
ってきた感じてすね👍