GPZ900R:車検準備 その2 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

車検準備の続きです

自作CBXテールランプ(ポルシェテール)です


バラします


エーモンの3連フラットLEDと、LEDテール
バルブです


安物の真ん中2つのLEDテールランプの右側
が切れているので


取り替え


ナンバー灯の中華LEDテープも


エーモンに取り替え


とりま、配線して確認


う〜ん、良さげ💓


ナンバーを直立させました、立ち過ぎ⁉(笑)


これで


いちおう


車検対応⁉になりました


ちょっと懸念しているのは、自作のツッパリ
テールの高さと長さです

ネット検索すると車両の高さは、フロント
マスターシリンダーカップやスクリーン上部
になるようで、これはツッパリテールよりも
高いのでクリアなのか⁉🤔フ~ム

それと長さは、フロントタイヤ先端から
ナンバーかフェンダーまでのようで、これも
ツッパリテールはナンバーより短いので
クリアになるのかな⁉🤔フ~ム


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー