セロー225WE:チェーンスライダーのテスト走行を兼ねて走り納め | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

12/31午前8時、本年最後の日になります


年末年始休みに入って、速攻取り付けた
チェーンスライダーのテスト走行を兼ねて
2022年の走り納めに行って来ました


今年も幾度となく来たギャヒ町セブン🏪


最後も菓子パン🍞です(笑)


カレー🍛パンに


ホイップディッシュだよ〜💓


そして走り納めのダートは、林道萩平笠山
線ですニヒヒヒャッハー!


今年最後もボッチ喋りの動画です(苦笑)
来年は、何とか動画編集とかしてみたい‼
↑無理ゲー⁉


距離は短いのですが、今年最後のダートを
満喫しました😤フンス!


そこから下って、こちらも今年最後の白石
バス停🚏です


9時過ぎの気温は3℃、お日様🌞も出てるし
路面は大丈夫でしょう‼


貸し切りの定峰峠です、路面の落ち葉🍂も
殆ど無く、走り納めは快適でした‼


そしてホーム定峰峠です


取り付けたチェーンスライダーは問題ない
ですね👌オケ!


ひとりおしるこ大会で一服🚬( ´ー`)y-~~


今年も、ももいちセローは色々ありました
が(苦笑)、いちばんはスズキSX200タンク
流用のビックタンク化でしょうか‼


チョークケーブルに起因するマイナートラ
ブルで、セローは2度目となるレッカー搬送
に見舞われたりしましたが༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽オオオ
何とか原因も掴めて、只今絶好調👍
来年はキャブセットをもう少し見直して
燃費のさらなる改善をしたいところです


リアボックスは、すっぱりカスタムセブン
からドイツ製⁉の大容量タイプに取替ました
そのおかげで、林道でのコンロやフライパ
ン等の自炊道具が楽々入るようになりまし
たね‼


まだまだ弄るところは多いと思っている
ももいちセロー、来年はレッカーとか呼ば
んような改造をしよう‼(笑)


今年も、ニンジャとセローの走りの中心は
ここホーム定峰峠でした
何人かのブロガーの方に声を掛けていただ
いたり、ももいちの拙い動画を見て話し掛
けていただいたりしまし
来年も、バイク中心のブログになることと
思いますが、皆様よろしくお願い致します

それでは、良いお年を‼m(_ _)m


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー