GPZ900R:朝練の後にETCカードを使ってみた‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日も朝から快晴☀でした


6時に家を出て朝練に向かいましたGO👉


いつものギャヒ町セブンですが


んっ⁉、菓子パン🥐⁉


ひとつはカレーパン🍛ですが、もうひとつは


肉まん🥟‼
キタ━(゚∀゚)━!!
今シーズン初めて食べる肉まん🥟は旨し👍


そして白石バス停🚏です、先日と同じで
気温は8℃😨、これなら路面も大丈夫です


やはりが所々にありましたが、落葉🍂は
それほどでもなかったです


ドカ使いのTak氏、松郷峠の入口辺りから
後ろについていたそうですが、全然気付か
なかったわ‼工エエェェ(´д`)ェェエエ工
だって、ミラーは腕で半分以上隠れるし‼
滝汗汗ダラダラ💦


そして暫し談笑、これからの冬シーズンに
ついて、グリップヒーターや電熱ウェアー
について力説するわたし(笑)


今日は今シーズン初🔰⁉の電熱ジャケットに


グリップヒーターも使ったところなので
めっちゃ説明したよ‼←恩着せがましい⁉


そして帰りにちょっと寄り道、いつもの
圏央道インターです


先日届いたETCカード


緑ランプ🟩で、大丈夫のはずですが・・・


とりあえず、入れました(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)💓ドッキドキ!


ちょっと一服🚬( ´ー`)y-~~して出発‼
そして・・・・


ETCカード💳
おっけ-っす‼
😤フンス!


まあ料金所入れたんだから出れるわな(笑)
特にオチが無くてスミマセンm(_ _)m


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー