GPZ900R:クラブのお泊り秋ツー | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

路面の乾いた13時過ぎ、関越道高坂SAへ向
けて出っ発‼GO👉、でしたがいきなり・・・


えっえっええ〜っ⁉、ETCのカード期限切れ
ヤフーカードがPAYPAYカードになったとき
ETCカードってどうしたっけ!?

一抹の不安を抱えつつ、関越道に乗りまし
たが・・・・

ああ〜っ‼


東松山ICから乗ると、高坂SAはもう通過し
てんじゃん‼((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


サッポロ二番さんへLINEして、現着へ変更
😋テヘッ!
宿の駐車場には、既に会長(課棚さん方さん)
と亀🐢ちゃんが着いていましたが、んっ⁉


ブレーキレバーが折れてる⁉


んで、はたさんが高坂SAで残骸を発見して
いました‼(笑)←見捨てたんかい‼


今日の泊まりは、関越道渋川伊香保IC近く
の、ハナホテル&スパ伊香保インターさん‼


本日のメンバー5名ですが、予約したのは
ツインルーム2部屋⁉(やらかしたり)
ふたりは同じベットで男同士で添い寝⁉
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽イヤ~ッ!


隣接の花湯スカイテルメリゾートで、お風
呂に入って疲れ落とし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)フーッ!


そしてお食事は、愛郷ぐんま地域クーポン
でタダ⁉ニヒヒヒャッハー!


全然疲れてないけど
お疲れした🍻
んっ、それは?


コーラかよ‼
見た目に反してももいちは、酒を飲みませ
ん‼工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なので、他のメンバーは酒🍺にツマミです
が、ももいちはひとりだけ生姜焼き定食(笑)


そしてデザートはクリームみつ豆💓


部屋で二次会が始まりましたが


焼きそば食ってるし‼(笑)


気付けば日付が変わってます、バイクの話
は尽きぬまま、夜は更けていきます


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー