プチバカンスもつの華 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

土曜日の秩父林道探索は、かなり収穫有りで
満足しました‼ニヒヒヒャッハー!


帰りは久しぶりに、道の駅あしがくぼに寄り
ましたが


相変わらずの禁煙🚭、少し場内を歩いてみま
したが、やっぱ誰も吸っとらんね‼👐


シュワシュワ(炭酸飲料)を飲んでさっさと
出発


時間は正午を過ぎた処、予てから来たかった
のは、正丸トンネルの少し先のにある・・・

プチバカンス
もつの華さん‼
キタコレ-(゚∀゚)-!!
もつの専門店らしく、いちど来てみたかった
んですよね💓


駐車場は砂利引きで狭く、団体で押し寄せる
のはちょっと無理ゲーかも⁉


店舗二階のテラス席です


隣はいちおう囲いがありましたが、空調とか
はありません


写真付きのメニュー、頼んだのはどっちも
定食です👍


おおっ、もつ焼きともつ煮に付け合わせ‼


もつ焼きは甘じょっぱい味付けで、味濃いめ
のももいち好み💞


対してもつ煮の味付けはさっぱりしています
あくまで、もつ焼きに比べればですけど‼


新じゃがだそうで、ほくほくして美味し👍


ご飯🍚を半分食べた処で、もつ煮を投入して
猫(ΦωΦ)マンマに‼(笑)


ふ〜っ、結構量もあって満腹満腹🙏


ちなみにマスターが
マ:この辺はよく走るのかい?
も:そうですね、よく走りますね
マ:そうだろう、そのヘルメットに見覚えが
  あるからね
も:えっ、このメットが⁉
マ:そうそう、目立つからね(笑)
も:そんなに目立つかな!?(心の声)


ももいちには珍しく、食レポっぼい記事にな
りました(笑)

まだほかにも食べたいメニューがあるので
今後も来たいですね‼


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー