チェーンの注油箇所はここなんだ⁉ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

東京モーターサイクルショーの戦利品(笑)の
EKとDIDのカタログです


ステッカーだけ抜き取ってポイっ‼しようと
思いましたが、ペラペラ捲ってみるとチェー
ンのメンテについて書いてありました


へ〜っ


チェーンの注油箇所ってここなんだ‼


そしてDIDも


チェーンの注油箇所は


EKと同じでした‼工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今までチェーンのローラー面が、注油のメイ
ン箇所と思っていましたが違うんですね(汗)
どちらのメーカーもローラー面への注油の記
載が無いのには、ちょっと驚き‼😱
知らなかったのはももいちだけ⁉
滝汗汗ダラダラ💦

ちなみに、シールチェーンとノンシールチェ
ーンの区別の記載は無かったから、シールチ
ェーンも注油は必要なのかな⁉


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー