TA02-Mシャーシコンバージョン | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

こちらはTA02のMシャーシコンバージョン
です、タミヤのシャフトドライブの名車
TA02のバスタブシャーシを専用のFRPアッ
パデッキ・シャーシに替えて、Mシャーシ
寸(WB210mm)にしたものです

ヤフオクでポチってドリフト仕様にしてい
ましたが、モラージュ菖蒲のホビガレが無
くなったことでバギーに仕様変更

タミヤのトラック用のドデカタイヤを付け
た通称ゴブリン‼👿にしていましたが、特
に走らせることもなく、数年間放置プレー
でした滝汗汗ダラダラ💦


こいつをポチった当初のグリップ仕様にす
るべく、メカ関係を下ろしてみました

う〜ん、グリップ仕様にするためには、足
回りは全て取替えだな‼工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まあその辺は、手持ちのスペアバーツで何
とかなるかな⁉←本当かよ⁉


先日のノダレ(千葉レジャーランド)で、やっ
ぱグリップはエエな〜💓と思い、トゥエル
ブとM05以外に、新しく購入することなく
増車してラジコンを楽しんじゃおうという
わけです‼ニヒヒニヤニヤ!

先ずはバギー仕様の足回り変更をせんとな
りせんが、それは次回記事で‼m(_ _)m


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング


こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー