GPZ900R:寒くても乗るよ‼ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

今日は昨日とうって変わって、日🌄も出ない
しめっちゃ寒い‼🥶ガクガク!


でも、ニンジャに

乗るよ‼
😤フンス!


もう昼前だったから遠出はせず、やって来た
のは


タムタム大宮店さん‼


そしてラジコンパーツを散財‼滝汗汗ダラダラ💦


帰り道なので、ライコさんにも寄ります!!


今年初🔰の天だこさん、あけおめです
m(_ _)m


今年も安定の旨さのネギマヨ‼


クッソ旨めーわ‼( ꈍᴗꈍ)ムフーッ!


先日の雪⛄で、ホーム定峰はダメ❌かな⁉
と思ったから、昼前まで爆睡😪フガー!してい
ましたが、そこはバイク乗り‼
ちょっとだけでも乗りたくなるんですよね‼


ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング


こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー