セロー225WE:2024年オフ仕様の林道インプレ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

早朝6時過ぎの空は、昨日に続き快晴☀️


今日は、セローで林道へ行ってきました


昨日に続き、ギャヒ町セブン🏪


昨日と、食ってるもんが同じだし(苦笑)


んで、定峰峠麓の白石バス停🚏から


ホーム定峰峠を峠で一服🚬(-。-)y-゜゜゜


そして土坂峠を経て


道の駅万葉の里で、しっこ🚻タイム(笑)


万葉の里のちょい先の青梨を左折して、暫し
走ると・・・・


林道二子山線
入口‼
キタ━(゚∀゚)━!!
自宅から、下道3時間ほどです(疲)


ももいちセローの2024年オフ仕様のインプ
レ動画ですが、ちょっと長い滝汗汗ダラダラ💦


そして林道二子山線の終点


左方向が、すぐに志賀坂トンネルの群馬側
です


(ΦωΦ)フフフ…動画でも絶賛✨パアーッ!していま
すが
IRCの
ツーリストが
良き‼👍👍👍


フロントは、IRCのツーリストに加えて


タマイチ商店
さんのスタビ
ライザーが
最高‼😤ドヤッ!


動画でもふれていますが、ツーリストの空気
圧も、フロント1kg/㎡・リア0.6kg/㎡で全然
問題ないですね‼合格100点


ちなみに帰りがけに、道の駅あしがくぼに
寄ってみました


上司のチーリーの実家が悦楽苑近くで、先日
実家に帰った際に、あしがくぼに寄ったら
喫煙所が復活しているとのこと‼


以前と同じトイレ🚻の脇に、衝立てで仕切っ
た喫煙所がありました


2024年のバイクシーズンに向けて、オフシ
ーズンにキャブ・マフラー・タイヤ・スタビ
ライザーを替えましたが、全てが良い方向に
向かっているのを実感しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ムフーッ!

すでに始まった、2024年のバイクシーズン
が、めっちゃ楽しみになってきましたわ‼💓



ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー