GPZ900R:左出しマフラーを自作してみた① 材料はステンレスパイプ | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

左出しマフラーを自作ポーン( ´゚д゚`)エー
とは言ってみたものの、私はバイク
ショップでもありゃーせんから
技術も無ければ道具だって一般的
な工具🔧のほかは、電動ドリルに
サンダー、半年前に買ったベルト
サンダーに金切鋸ぐらい汗ダラダラ滝汗
イチからマフラーを自作するなんて
芸当は出来ません‼ゲローブフォ!


でわどうするか⁉


集合部からうしろのテールパイプ
以降ならもしかして・・・・
作れんじゃね⁉←短絡的‼ゲッソリヒーッ!


で、用意したのは、50.8mmのステ
ンレスパイプとジョイント‼


仕上がり
イメージ⁉
キタ-(゚∀゚)-!
↑キテねーだろ‼ムキー


脳内妄想はバッチリ‼GJグッなんです
が、現実はそんな上手くはいかない
んですよね⤵⤵チーン

左出しマフラーを自作してみた②に
続きます


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー