GPZ900R:LEDテールランプ交換 | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

ももいちニンジャのテールライトは、ウイン
カー一体型の俗にいう⁉CBXテール(ポルシェ
テール)です
当然こんなもんは市販されてないので、クリ
アレンズを使った、完全自作品です😤フンス!


内2灯がテール+ブレーキ、外2灯がブレー
キですが、外右側が切れてるしゲローブフォ!


これも自作の、つっぱりテールを外します


完全にいちから作ったテールライトユニット
我ながら、良く作ったよ!!(笑)


予備のLED球に交換


点灯テストですが、んっ⁉よく見ると


内左側の、ブレーキが切れてるし滝汗汗💦


これも交換


う〜ん、大丈夫そうです👍


本当は、電球タイプ💡のランプを使いたい

ところですが、ご覧のとおりスペースが

ギッチギチなので、仕方なくLED球を使って

います(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


これ、過去にも何度か切れたことがあるので

すが、袋入り数個の安いLEDランプだからじ

ゃね⁉と思っているところで、今度切れるよ

うなことがあったら、少し高めのLEDランプ

を購入かな⁉🤔ウ~ン



ランキングに参加中っす!!!

ポチっとよろです~m(_ _)m

旧車・絶版バイクランキング

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー